オーケーでお弁当を選びました。数ある中で黄色が目立っていた天津飯を。
春のせいかな。明るい色が欲しくなったんです。
熱々の餡もいいけれど、冷製な餡も塩味が控えめで。厚みのあるタマゴを箸でつかんでご飯を巻いていただくシアワセ。
グリーンピース、紅しょうがとタマゴ。この3色は平和のカラー。
見て食べて味わって。口福の3段活用です。



どちらかと言うと実は天津麺の方が好きなんです。
昔あった有楽町の慶楽さんの天津麺は美味しかったなあ。横浜・野毛の万里も絶品でした。
オーケーでお弁当を選びました。数ある中で黄色が目立っていた天津飯を。
春のせいかな。明るい色が欲しくなったんです。
熱々の餡もいいけれど、冷製な餡も塩味が控えめで。厚みのあるタマゴを箸でつかんでご飯を巻いていただくシアワセ。
グリーンピース、紅しょうがとタマゴ。この3色は平和のカラー。
見て食べて味わって。口福の3段活用です。



どちらかと言うと実は天津麺の方が好きなんです。
昔あった有楽町の慶楽さんの天津麺は美味しかったなあ。横浜・野毛の万里も絶品でした。