グレイのパンツ新調しました。996に合わせました。仲良しになりました。
歩きたくなって青山界隈をテクテク。紅葉の街を愛でながら。
天気も良く、良い一日になりました、感謝です。

足元周りが落ち着いた感じになったので、トップスは少し遊ぼうかな。今日はロンドンストライプのシャツにネイビーブルーのウールジャケット。リネンの白いチーフで軽さを意識しました。
グレイのパンツ新調しました。996に合わせました。仲良しになりました。
歩きたくなって青山界隈をテクテク。紅葉の街を愛でながら。
天気も良く、良い一日になりました、感謝です。

足元周りが落ち着いた感じになったので、トップスは少し遊ぼうかな。今日はロンドンストライプのシャツにネイビーブルーのウールジャケット。リネンの白いチーフで軽さを意識しました。