オーケーで久しぶりに買いました。これは中国製。こういうものは逆に中国が嬉しいですね。中華テイストですから。210g。314円でした。




信州そばにのせて実食です。和中のコラボ。お蕎麦のすすりの途中に、突然ピリッとノドに軽いパンチです。こうして日本と中国、仲良くやっていければいいですね。
オーケーで久しぶりに買いました。これは中国製。こういうものは逆に中国が嬉しいですね。中華テイストですから。210g。314円でした。




信州そばにのせて実食です。和中のコラボ。お蕎麦のすすりの途中に、突然ピリッとノドに軽いパンチです。こうして日本と中国、仲良くやっていければいいですね。