お腹が空いて近所のマックへ。モバイルオーダーのログインに時間がかかってしまい、17時をすぎてしまいまして、結果的に倍バーガーに。急いでいると時間かかりますね。ログインって。ホント。
ワタクシのおすすめのカスタマイズはケチャップなし。マスタードなし。お肉の味がより感じられますよ。


塩ハンバーガーに塩ハンバーガー、オニオン、タマゴ、チーズのみ。素材がそれぞれ持ち味を生かしていますね。
綱島で古き良きアメリカン・ダイナーを感じて満足でした。
お腹が空いて近所のマックへ。モバイルオーダーのログインに時間がかかってしまい、17時をすぎてしまいまして、結果的に倍バーガーに。急いでいると時間かかりますね。ログインって。ホント。
ワタクシのおすすめのカスタマイズはケチャップなし。マスタードなし。お肉の味がより感じられますよ。


塩ハンバーガーに塩ハンバーガー、オニオン、タマゴ、チーズのみ。素材がそれぞれ持ち味を生かしていますね。
綱島で古き良きアメリカン・ダイナーを感じて満足でした。