川崎駅からラゾーナの方へ。ラゾーナを抜けて5分ほど。白いきれいなケーキ屋さんです。お姉さんはわざわざショーケースの前まで出てきてくれておすすめを教えてくださいました。焼きレアチーズケーキとのことですが、今日は保冷バッグがないのでフィナンシェに。230円でした。






バターとタマゴ、アーモンドが効いていてパクっといただきました。ありがとうございました。
川崎駅からラゾーナの方へ。ラゾーナを抜けて5分ほど。白いきれいなケーキ屋さんです。お姉さんはわざわざショーケースの前まで出てきてくれておすすめを教えてくださいました。焼きレアチーズケーキとのことですが、今日は保冷バッグがないのでフィナンシェに。230円でした。






バターとタマゴ、アーモンドが効いていてパクっといただきました。ありがとうございました。