お昼はトルコのフードトラックへ。
牛肉のドネルサンド紅茶付き。2480円。あれ、ちょっと高いかな。アテンドは2名。トラックの中で3名が汗かきながら作ります笑顔も欠かせません。アリガトーゴザイマシタ。人懐っこい笑顔も忘れません。
お肉柔らかで野菜もシャキッと。パンはふわふわ。紅茶もしっかり。トルコの人たちの愛を感じました。



イスタンブールで食べた牛肉のお団子を思い出しました。美味だったな。
お昼はトルコのフードトラックへ。
牛肉のドネルサンド紅茶付き。2480円。あれ、ちょっと高いかな。アテンドは2名。トラックの中で3名が汗かきながら作ります笑顔も欠かせません。アリガトーゴザイマシタ。人懐っこい笑顔も忘れません。
お肉柔らかで野菜もシャキッと。パンはふわふわ。紅茶もしっかり。トルコの人たちの愛を感じました。



イスタンブールで食べた牛肉のお団子を思い出しました。美味だったな。