カラダを見直しまして。

ヘルニアの手術。虫歯の治療。メガネの調整。などやりました。これでいまのところ心配なしです。
食べる量も「大盛り」というのは減りましたので、いいものをかちあるものを少しずつ食していきたいと思います。グーグルやログの評価は参考程度にして。食べるのは自分だから。食べることは未来だから。
来年も元気に行きたいです。みなさまも平和にお過ごしください。世界も平穏になあれ。
カラダを見直しまして。

ヘルニアの手術。虫歯の治療。メガネの調整。などやりました。これでいまのところ心配なしです。
食べる量も「大盛り」というのは減りましたので、いいものをかちあるものを少しずつ食していきたいと思います。グーグルやログの評価は参考程度にして。食べるのは自分だから。食べることは未来だから。
来年も元気に行きたいです。みなさまも平和にお過ごしください。世界も平穏になあれ。