
らーめんを作りました。シンプルに海苔とバター。
ノリのタイミングが難しい所です。いつ食べるか?
すぐだとラーメンに入れている意味がないと思うんです。
湯気で湯気でふにゃとしたタイミングが好きなんです。
パリッとしたのりはおにぎりや手巻きすしに任せたいんです。
ただ、おにぎりのパリ、フワも捨てがたいですよね。
なんて考えていたら、らーめんの海苔、すべてフワフワになってしまいました。
スープに吸われて降参してました。ではまた。


らーめんを作りました。シンプルに海苔とバター。
ノリのタイミングが難しい所です。いつ食べるか?
すぐだとラーメンに入れている意味がないと思うんです。
湯気で湯気でふにゃとしたタイミングが好きなんです。
パリッとしたのりはおにぎりや手巻きすしに任せたいんです。
ただ、おにぎりのパリ、フワも捨てがたいですよね。
なんて考えていたら、らーめんの海苔、すべてフワフワになってしまいました。
スープに吸われて降参してました。ではまた。
