奥さんが買ってきました。綱島のアピタで。ドンキのグループなので売っていたとのこと。
夕飯の副菜プラスにいただきました。
甘いタレが効いています。あっというまにおかわり。
袋開けて、お皿に載せて3分ででき上り。便利すぎます。
申し訳ないレベルです。


奥さんが買ってきました。綱島のアピタで。ドンキのグループなので売っていたとのこと。
夕飯の副菜プラスにいただきました。
甘いタレが効いています。あっというまにおかわり。
袋開けて、お皿に載せて3分ででき上り。便利すぎます。
申し訳ないレベルです。

