奥さんが買ってきました。おかずのピンチヒッターです。
イシイのハンバーグ。チキンです。
レンジで温めて完成。ソースが意外と濃厚でご飯と非常に合いました。



昔、小学生の頃にイシイのハンバーグを食べたような。
端正。優等生なビジュアルです。
懐かしくて、思い出が一杯。おなかも一杯でした。
奥さんが買ってきました。おかずのピンチヒッターです。
イシイのハンバーグ。チキンです。
レンジで温めて完成。ソースが意外と濃厚でご飯と非常に合いました。



昔、小学生の頃にイシイのハンバーグを食べたような。
端正。優等生なビジュアルです。
懐かしくて、思い出が一杯。おなかも一杯でした。