銀座の日高屋で。タンメン大盛り。700円。
扇風機が麺と格闘しているカラダに風をくれます。まるで夏休みに実家でお昼に食べているよう。
おばあちゃんがよく団扇であおいでくれたなあ。

あの夏の一日が見事に蘇りました。
みんなに風を届けてね。お疲れ様です。
ありがとうございます。

銀座の日高屋で。タンメン大盛り。700円。
扇風機が麺と格闘しているカラダに風をくれます。まるで夏休みに実家でお昼に食べているよう。
おばあちゃんがよく団扇であおいでくれたなあ。

あの夏の一日が見事に蘇りました。
みんなに風を届けてね。お疲れ様です。
ありがとうございます。
