銀座のオーケーでおにぎり買いました。
巻く順番が書いてあってそのままやるけれど、完璧に巻けたことがありません。
いつも最後ののりのところで躓きます。セロファンにのりが小さく残ってしまうんです。これでは私の負けです。
精神が統一されていません。早く食べたいという誘惑に負けています。
修行が足りん。修行が。
今日はどうかな、そうおっと、そうおおっと。できました。巻けた。勝った、
美味しい。ありがとうみんな。ありがとうおにぎり。


銀座のオーケーでおにぎり買いました。
巻く順番が書いてあってそのままやるけれど、完璧に巻けたことがありません。
いつも最後ののりのところで躓きます。セロファンにのりが小さく残ってしまうんです。これでは私の負けです。
精神が統一されていません。早く食べたいという誘惑に負けています。
修行が足りん。修行が。
今日はどうかな、そうおっと、そうおおっと。できました。巻けた。勝った、
美味しい。ありがとうみんな。ありがとうおにぎり。

